インターネットの皆さん
こんにちはサトウ=スズキです。(@satohsuzukinon




このブログは、仮面ライダー玩具のレビューや
仮面ライダー本編の感想など垂れ流しているブログになってます。




装動 仮面ライダーバルカンアサルトウルフのレビューはYouTubeチャンネルの方に上げてますので、
よかったらそちらを見てください!


チャンネル登録してくれると泣いて喜びます。





装動アサルトウルフレビュー!





玩具の為に日々節約の日々を過ごしている私は最近すごく悩んでいた…



装動の
アサルトウルフが欲しい!



買う金がない訳ではないのだが…


買った後に欲しいアーツが予約開始になり、
予約できないとなると後悔しかない…
(ゼロワンのDX玩具もあるしね)



そんな矢先、
メルカリに出品していた彼が売れたのだ!




FullSizeRender



さよなら!我が魔王!


まさか値下げされて400円で購入したオーマジオウが2000円で売れるとは…




たまげたなぁ…




IMG_4181


という事で早速購入した訳です。






IMG_4185
IMG_4186


アル中カラカラして完成したアサルトウルフのレビューは、




是非YouTubeでみてください!(ダイレクトマーケティング)










ブログでは動画のブンドド解説を…




FullSizeRender


まず動画とYouTubeのサムネに使ったこちら



後ろにショットライザーを用意して撮影
ハザードフォームをイメージしてみました。



今回のアサルトウルフはシールがしっかり用意されていて、
スーツの再現度高めなのがいいよね。






FullSizeRender
FullSizeRender


次はオーソライズバスターを構えさせてみました。



右手でオーソライズバスターを支えることが出来るって何気にすごい…



しかし残念だけどショットライザーは手に持つことは出来ませんでした。





FullSizeRender


キックポーズもよく決まりますね!



だけど劇中で使用したのは、
滅を葬ったあの時しかない気がする…





もっと
必殺技使ってくれよ!




以上、サトウ=スズキでした!









案の定2月中にバルキリーのアーツが来やがったぜ!


また節約しなくては…(白目)