IMG_4600





インターネットの皆さん
こんにちはサトウ=スズキです。(@satohsuzukinon







このブログは、仮面ライダー玩具のレビューや
仮面ライダー本編の感想など垂れ流しているブログになってます。







DXプログライズホッパーブレードの本レビューはYouTubeチャンネルの方に上げてますので、よかったらそちらを見てください!





⬆︎詳しいレビューや音声確認はこちらから

(現在0回再生なの悲しい…)






こちらのブログでは、
プログライズホッパーブレードの感想を書いてみたいと思います。





プログライズホッパーブレードの感想







プログライズホッパーブレードは仮面ライダーゼロワン第24話に登場した武器で、
ヒューマギア達の或人を想う善意のデータとライジングホッパーキーのデータを元に衛星ゼアが構築しました。






デジモンとかでよくあるみんなの想いでパワーアップする熱い展開を
よくロボットで再現出来たなぁ…と思いながら
見ていましたね。





これまでのヒューマギア達とのストーリーがここに繋がっていたなんてね…エモい!






しかしあの時に使っていたヒューマギアプログライズキーって、
やっぱりプレバンにぶち込まれるんですかね?







FullSizeRender





そして、ガチャガチャ動いていたバッタが実は、
メタルクラスタホッパーが攻撃に使うちっちゃいバッタが集まって構成されていたのでビックリでしたね。
最初から付いてるもんだとばかり…





関連玩具










FullSizeRender




合体状態のプログライズホッパーブレードとオーソライズバスターと比較すると、
2倍近くプログライズホッパーブレードの方が大きいです。




関連玩具





そして劇中でサウザーをボコった合体状態での必殺技




IMG_4601




散々いじめられたサウザーをやっちまうのに相応しい爆破で、
火薬の量ヤバイんじゃね?と思うくらいでした。




かなり撮影頑張っていたみたいで、
その様子が公式サイトで紹介されていましたので是非チェックしてみてください!





⬇︎公式サイトはこちらから











という事で、
DXプログライズホッパーブレードの紹介でした。



ゼロワンの最後の武器に相応しいパワーでこれから活躍する武器だと思いました!






プログライズホッパーブレードが気になった方は下のリンクからチェックしてみて下さい!